やっほー

みなさんお久しぶりでーす
前回の記事から1年以上経ってますね。だいたいTwitterのせい。
 
投稿のほうは最近また少しずつ出し始めました。そしたらジャン魂が終わるんだって。タイミング悪いね\(^o^)/
PN変えたのバレたらブログ書こうと思ったら即バレたんで書きました。東京都の皿回しです。
次の読者ページ始まったら気楽に頑張りたいと思います。フラグですねハイ。
 
ちなみに年ごとの採用枚数を並べてみると…
 
〜年ごとのジャンプ掲載数〜
2006年(投稿開始年)…5本
2007年…10本
2008年…なし
2009年…26本
2010年…20本
2011年…9本
2012年…2本
2013年…2本
2014年…2本(22・23合併号現在)
 
真面目にハガキ書いてた時期がまるわかりですね。ありがとうございます。
日本一やら記憶スケッチやらにも送ったんでもうちょっと載りたいな。