ジャン魂お疲れ様でしたということで

終盤しか出してませんがまとめをば。
 
記憶スケッチ:6枚くらい投稿 1枚掲載
日本一決定戦:50枚くらい投稿 2枚掲載
ミステリーハンター:10枚くらい投稿 2枚掲載
世界悲惨:12枚くらい投稿 全ボツ
1000年に1人:考えたのに出さず
プロジェクトA:6枚くらい投稿 全ボツ
バカズバ:8枚投稿 1枚掲載
 
ネタ帳見たけど正確な投稿数が分かりませんでした!!!大雑把バンザイ。
ミステリーハンターで2枚載ったのにはビックリ。1コーナーで2枚載ったのもしかしたら前の前のPNの時以来かもしれないです。
最後に送った分だけはハガキのスキャンデータ取ってあるのですが見事に全ボツでしたテヘヘ
まあ何にしても終盤に少し送ったにしては満足です。頑張ったオレ
 
ついでにジャン魂〜魂Gのまとめを簡単に。
 
いわしのコーヒー:15枚(絵5・字10)日本一1回
さかなクン:59枚(絵31・字28)日本一2回
皿回し:6枚(絵3・字3)
合計:80枚(絵39・字41)

100枚には届かなかったけどこれでも頑張ったんでホメて><
80枚ちょうどに加えて絵ネタ文字ネタそれぞれ40枚ずつだったら完璧だったのに惜しい。何が惜しいのかは知らない。
日本一決定戦は個人的にめっさ苦手だったんですが、それでも日本一3回取ってたことに驚き。ちなみに3回目の時のハッピはまだ届いてませnうわ何をするやめ
 
果たして次の読者ページではどうなることやら。
とりあえず死なない程度に頑張りたいと思いますハイ。