ジャン魂G!G-3GP企画

昨年9月末から始まったG-2GPもいよいよ残すところあと3週となりました。
そこで、G-3開始に先立ち僕も企画をやってみたいと思います。
 

〜G-3GP ベスト10予想〜

 
《ルール》
・ジャン魂G!次回レース(G-3GP)でベスト10に入りそうな投稿者を5人予想して頂きます。
・自分の名前を予想しても構いません。
・予想した投稿者がベスト10に入賞した場合、その投稿者の獲得ポイントが的中ポイントとして加算されます。
・合計的中ポイントが最も高かった方が企画優勝者となります。
・同点の場合、先に送られてきた方を企画優勝者とします。
 
《賞品》
・ハガキ用紙(ポストカード)200枚
・封筒20枚
・消しゴム(ESTO)3個
 
ハガキ用紙は僕が普段使用しているポストカード50枚入りを4つ送ります。
官製はがきではないので、念のため…
期待していた方がおリましたらすみませんm(__)m
 
《予想フォーム》
募集締め切りました!
 
《予想が届いた方》
※敬称略。届いたのを確認した順に名前を表示します。
蝉時雨とN太田凛
ドンマイ関口
オドール氏
カスガイガー
なびD
なみのりくじら
おわらい
ホルアクティ
こいな氏
赤黄色
森です!
kang
茹でられて
桃尻
ドブネズミ☆猫耳
負箙ビタタヌンケ
キバ寿司
見る目なし